とりあえず生きる

誰の得にもならない文章です

とりあえず

初投稿って何書いたらいいんじゃって感じなんですが、とりあえずはじめまして。

 

このブログは、普段こんなことがあったよ的なことを書く目的ではなく、自分の文章力を上げるため、思考の整理をするため、そしてなにより自分から発信する行為をするためのものです。ブログなんて数年ぶりで少々勝手が分からずにいますが…。かつてやっていた時は中学の頃で、もはや黒歴史ものだからなあ……。

そんなわけで、真面目な内容だったり、他の記事を読んでの話だったりが多いかと思います。散文になる予感しかしませんが、なるべく伝わりやすい文章を心がけて頑張りたいと思います。

 

作ったはいいのですが、3月は忙しくて、本格的に書き始められるのは4月からになる気がします。暖かい目で応援してくださると嬉しいです。これからよろしくお願いします。